2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給料が安い

今日もドマッシュノ。ドライフルーツをいれたけど、ふつうの果物のほうが旨い。ナカデココは良かった。

おおきなおかお

ドンペリドンペリ!商売商売!

男性の更年期障害

日赤の天野先生がラジオで話してる。3年ぐらい前に先生に手術してもらった。カラッとした、すごくいい先生だった。更年期で手術したわけじゃないですけど。

3月30日(水)

今日、我家にガッポンがやってきた。

映像作品

出演してくれる人を探していたけど、あきらめた。上田のフイルムコミッションにも電話したけど、撮影がこの土日なんてやっぱり無理でした。あんがい出演してくれる人っていないもんだなと思った。というかまだ人を動かせるレベルまでいっていないというのが…

トッピング

明日のヨーグルトにいれるトッピングを買ってきた。ナタデココとドライフルーツ。小さいケースにいれてもっていこう。あとスプーンいれも欲しいな。密かに楽しくなってきたんですが。やばいっすね。ぼく。もうおっさんなんですけど。ヨーグルトにトッピング…

ドマッシュノ。158円まで下がっていたので購入。持参したイチゴをいれた。そろそろヨーグルト見飽きていたけど、これでリフレッシュ。

昨日は初日ということもあり、ブルガリアドマッシュ?300g250円のやや高価なヨーグルトを食べた。 今日は農協牛乳ヨーグルト500g148円を食べた。果物入れて食べたいんだけど、気の効いたカットフルーツ売ってるところないだろうか…

サントラ決めた

BGMはUTRECHITの椿。1曲目はdusterでGoldDust 2曲目はDr.ROCKITでROMAN CANDLE(Indoor Fireworks),3曲目はSTEVE REICHのCLAPPING MUSIC。場所は清掃センターの煙突。

サントラサントラ

春を感じさせる場所。四月の匂いがするところ。気になる場所、んーんー。

うんこ

図書館で、むさぼるように読んでしまった。うんこの本。うんこは身体からのラブレターですよ。明日からうんこを観察してから流すことにしよう。ほんとはここに写真をアップしていければいいんだけど・・・

図書館へ向かっていますが

逃避だ。逃避図書館行動。行ってもなにもないんだけど、もしかしたら目の覚める発見があるかもしれない。淡すぎる期待。打ち砕かれてきます。もうすぐ図書館。

SBC元気だフェスタ

なんじゃそりゃというわけで、Mウェーブ到着よろこび組家族向け?健康がテーマ。子供たちのダンスとか、いまいち盛り上がらない雰囲気とか。お金はかかってるんだろうけど、しょうもないイベント。規模だけでっかくしようと躍起のような。ちょっとなめてる…

花粉症対策

花粉になりきる。花粉は花粉症にならない…ゲッツ!

デイリーの

あんかけ五目そば、うんめぇかった

郵便局やってるかな

やってた東郵便局。

あいちきゅうはく

いま気づいたんですけど、愛地球博って愛知県の"あいち"と"ちきゅう"でしりとりになってる。"ち"とり。

サークルK

高速通行止めで商品が入らないらしい。ガラガラ。売れ残りの、CoCo壱カレーパン購入。ナゴヤフェア。愛地球博。

愛知万博始まった

日本で最後のバブル。行っときたい。

吹雪きじゃんか!

将来の夢

お姫様(シンデレラ)

寝付き

が昨晩は悪かった。

5月のネオン壁

「なにかやって」と千里さんに言われた。「えーできないですよ」といいながら、受けてしまう僕。嬉しいという気持ちもあるし、面白いのできるかな?という真っ当なプレッシャーも少しある。しかしいつもお誘いをもらう時は、だいたい「なにかやって」なわけ…

映像作品

だんだん固まってきた。 脚本の制作+絵コンテ 出演者への打診 撮影+音とり 編集作業 これを2週間でこなすのか。出演者への打診と撮影は合わせて2日だな。

テカガミスト

植草元教授、罰金50万と手鏡没収の判決。手鏡ボッシュートです。

ごちそうさま

なんとご飯を一杯サービスしてくれた!しかも帰りはお見送りまで!地獄ラーメンを作るおやじの顔が仏に見えた。GoodJob!

なぬ〜

「大仏ラーメン」なるものもあるのか!これは次回だな。

紅林

で「地獄ラーメン地獄の一丁目」を頼みました。うまいといいな〜

ケータイからの

書き込み直ったみたいだ。ケータイから書き込みできなきゃ、これやってる意味が半減する。