2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やんでる@長野

雨やんでるなんて行いがいいんだわ。

目が痛い@神田

雨やだなえ 頭が痛くなってくる

新幹線@長野

やく1時間半の遅れ

旅立ち@自宅

玄関に住んでいたレーザープリンターが今日旅立った。 10日間、きみはずっと玄関にいたね。 送り出す時は、やっとせいせいすると思ったけど、 いなくなってしまうとすこし寂しい。 でもやっぱり、いなくなってすっきりした。 あーせいせいした。

重い@自宅

プリンターが重くて二階に運べない件について。 使えない…

バスなし@本郷

次のバスまで約二時間。 電車にのりなおし。パフュームのチケットほしいな

観劇の帰り@善光寺下駅

電車もバスもいいな。

バス@番匠

長野行きのバスなんて十年以上ぶりだ。電車の駅はちょっと遠いけど、バス停なら近くていい。 いつも車を運転して通る道も、違う風に見える。田舎へ旅行に来たみたい。 のどかだな。長野って。

思い出した@飯縄

小さい時、長電乗ったわ

あれー@北長野駅

飲んで帰ろうと思ったのに、ビール売ってないやー

地下鉄みたい@善光寺下駅

長電に乗るの初めてかもしれない。乗り換えして家まで帰るなんて都会みたいやな

電話帳@自宅

NTTで電話帳をもらってきた。 家についてビールを飲んだ。 文藝春秋を買った。 追悼・これでいいのだ赤塚不二夫を読んだ。

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!@自宅

perfumeの武道館公演のチケット 誰か僕に譲ってもらえませんか? 定価で。 よろしくお願いします!!

ブックエンド@アクアパル千曲

売れねー

金の留守@自宅

長いこと留守番しているけど、金はいつ帰ってくるのだろう。待ってます。金ちゃん。積み木の花火です。