2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 第7回 混浴の家庭教師2

シャワーをひねると、一気に湯気があがった。身体の線が浮かんでは、また湯気に包まれていく。 「先生、先生」ビキニをはいた僕は、どうしたらいいかわからず先生を呼んだ。 「こっちにきて」 湯気の中から手だけがでて、引っ張られる。腰や胸に腕が触れた。…

スノーマン

雪に降られて真っ白になった人が自転車に乗ってた。温泉に入りたいですね。

きたよ!

寒波(長渕剛/乾杯)きたー

犯罪です。(写真)

こういうポスターじゃありません。

おはようございます

今日も1日がんばれましょう。やるよー眠いけど。

金曜日の夜にやってる

「特命係長 只野仁」面白くてみてます。必ずエッチなシーンがあって最高!子供の頃見たハングマンを思い出します。興奮したなぁ。

 第6回 混浴の家庭教師

先生は普通にしよう普通にしようとしていた。ビキニを渡した時も恥ずかしがらず、それが当たり前のように振る舞っていた。髪を耳にかけ、目線をすこし下におとした。 「先生、今日の勉強は・・・」 「ああ、じゃ始めるから、ちょっと来て」忘れたビキニを持…

かふん症

の人にはきつい時期が近づいたんですね。今年は飛散量が30倍とか。そんなに飛んできたら死人がでるんじゃないかと心配です。これが花粉じゃなくて1万円札だったら、どれほど待ち遠しいか。30倍ですからね。死人がでても仕方ないと思いますよ。涙と鼻水…

味わい深かった言葉

「めがねふき」

べったら漬け(写真)

白いたくあんなわけでー 税込みなら200円でいいように思うけど・・・イチキュッパ効果か。

そうそう。

はてなダイアリー市民にならないとキーワードってつくれないんですね。さんざん書いてボタンを押したら、はてなダイアリー市民じゃない云々のアラートとともに書いたものも消えてしまいました。熱がでました。

だみだ

外だ。外へ行こう。

 第5回 酔いどれ家庭教師

キュキュ。マスターがグラスを拭いている。 緑色のライトが100本近いボトルとグラスを照らしていた。カウンターの奥から3番目。普段ははかないハイヒールをはいた先生が、グラスの中の丸い氷をボーっと眺めている。 「なにか悩みごとでも?」拭き終わっ…

まいにち

ナノグラフィカへ通っていました。今日から月曜までお休みです。そのせいなのかどうなのか、今日はイマイチしまらなかった。 考えようと思ってもなかなか考えられるもんじゃないですね。ほんとは今日は「1日考える日」にしようと思っていたのに。まったくな…

えらい

ゆっくりしてしまった。洗濯して、掃除して、スーパーファミコンやって、寝て起きて、ご飯つくって食べたら、1日って終わっちゃうわけですね。

灯油を

こぼして手にかけてしまった。乾くと白くなってきます。 もうすぐバレンタインですね。えへ。えへへへへ。今年は何個もらえるんだろうか。当たった人には何かあげます。ちなみにピークは中学生のときで5個です。しかしもてたなぁーあのころは。

世の中金ですが

金があればできる。は当然で、金がないのにやってしまうこと。と逆に金があるのにまったく何もしない。は同様に過激なのか? とりあえず金に対しては過激ですか。たぶん。

 第4回 ビキニを忘れた家庭教師

ベッドのすぐ下。マシュマロのように丸まったビキニが落ちていた。拾い上げるべきか?それとも気づかなかったことにするか?ビキニに近づいた。一歩、ニ歩。手の届くところまで来て、気持ちを整理した。 さっきまで先生の身体に吸い付いていたビキニ。手にと…

内職したあと

ねちゃったよ〜 起きた瞬間、寝る前に食べたハーゲンダッツもどしそうでした。歯を磨いて今日は寝るようですかね・・・ なんつってー

見たプロジェクト

そうか。勝手にやればいいのか。

 第3回 知り尽くした家庭教師

どこがイイの・・・?唾がのどを通る音が聞こえた。ここ?「えっあ、いや」ここ?「も、もう少し右」ここは?「あ、下、下」ここ?「左左。こうぎゅっと」 いいかげんにして!はっ 夢か。ヨダレがたれかかっていた。ズズッ。 「寝ちゃったの?もう。」先生の…

当たった!

世界名作劇場という8センチCDがバンドルされた文庫本のシリーズ。ご存知ですか? 半年くらい前にトム・ソーヤと不思議な島のフローネの歌が欲しくて買いました。ついでにコレクションケースに応募。みごとに当たりました(写真)すごいすごいー

実家に立ち寄りました

やく1ヶ月ぶり。牟礼村というところで、プチ豪雪地帯です。2mほどの積雪があちらこちらにありました。 そんな真っ白な世界を眺めながらお食事を頂き、帰り際にはどでかいウンコをしてまいりました。 離れてみると実家の良さを感じます。

見たプロジェクト

略して「見たプロ」。コメントに「見た」といれて欲しい人はご一報ください。

お風邪

ひいたみたいなので、寝ます。 1回に4ml飲めばいい風邪シロップを、栄養ドリンクと間違えて15ml飲んでしまいました。4倍程早く治るに、盗難届のでている革靴を20足。

 第2回 家庭教師のくちびる

参考書を開いたまま、机の隅においた鏡を見ていた。 舌で口の端を少しなめ、くちびる全体に馴染ませるようにする先生が映っていた。 答えなのか?問題なのか?声は遠く、鏡に映るくちびるだけが動いている。 口唇術師のつもりでくちびるの動きを1つづつ読み…

のど○○○

のどウンコ

ナノグラフィカ

つきました。メーテングメーテング

ひょうだ

ひょうが降ってきた。うっひょーしかし運転中の携帯操作はご法度で、ひげそりはいいんですか。

死にそうでした

眠くて。うどん食べ過ぎたせいかもしれません。野菜海老天ぷらうどん priceless