2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わずか@自宅

夏祭りの季節。ホラー映画上映会のアナウンス。子どもたちが集まると、始まったのはゲゲゲの鬼太郎。アニメ版を30分ほど。そのあとの花火大会はわずか10分。潔くて逆に良かった。もっと見たかったねと言って帰るぐらいがちょうどいいような気がした。

夕立ち@自宅

銀行の口座を新規に開設することになって明日にでも行こうかと思ったけど、明日は昼から七五三の写真を撮りに行かなければならなかった。いやー、おじいさんが長生きしちゃって今年753歳です。

映画@自宅

「サラエボの花」を見てきました。 なんとも。いい映画でした。 酒飲んで帰ってきたのに、まだ余韻が残ってる。

おやすみなあい@自宅

満足してしまえ。 ごちそうさまでしたと言ってしまえ。

ふるまい蕎麦@権堂イトーヨーカ堂

バイクでくるとこういうのに気軽によれるんだな。ありがとう斉藤くん。 しかしなんでふるまい蕎麦。

梅むすび@上駒沢

パフュームがなんでこんなにかっこいいのか考えてしまう。 なにか惹きつけられるような瞬間を持っているんだと思うんだけど、なんなんだろう。 うわーかっこいいーと思ってしまうあの一瞬って。

諸行無常@自宅

世の中の移ろいやすさに「そうなんだー」といいながら、馬場さんと菊寿司で寿司を食って帰ってきた。

なりすまし@裾花川

県庁に四時間ほどいました。今日はノー残業デー。退庁時間に合わせて県庁をでました。職員の方に混じって歩く様は見た目公務員。てんぷら公務員です。

風を受けた@自宅メールの処理。

中野経由で松代。 ケーズ電気で扇風機を購入。県庁→権堂→帰宅。すぐに原付で若槻のTSUTAYAへ。コメリへ寄って帰宅。高山亭でざるそばを食べ、マツヤで買い物。帰宅。就寝。原付バイクまだ慣れず、風を受けすぎたせいか頭がいたい。慣れれば使い勝手がいいか…

ナツイチ@自宅

荒木飛呂彦の限定カバーがすごくて、伊豆の踊子を買ってしまった。 何度見ても凄いな。