2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山沿い真っ暗だ@中野江部

うーむ。馬場さんちのほうだ

信大卒展@県文

スタムプリントって言ったっけなー 忘れてしまった。 あとで調べよう

冬/春の本屋@sketch in

食べることに関する、セレクトブックショップ。3月5日まで。 ポップやレビューって面白いな。本の周辺がみえるというか。本を窓にすることができるというか。 よかった。一冊買ってしまった。 ちなみに気になっていたアルネも売っていた。

帰り道@三本松

このカーブの向こうが海だとして

パーキングエリア@オバステ

通りすがりです 缶コーヒー買った。

パルコ@松本市

こんなでしたか。 本もCDもすこし考えるとどれもいらないような気がしてくる。

いびきぁ@ロン都駐車場

ちいさいのが寝てるから、おいもねよ

品川かおるこ@自宅

同人誌漫画家「品川かおるこ」 3年間で所得3億円。所得税約6570万円を脱税していたとのこと。 松本の人なんだ。驚くな。 しかも同人誌ってそんなに儲かるのか。どうやって売りさばくのか知りたい。 おいもマンガかけるかな・・・

深刻相談@飯綱役場

寝ちゃった。まだかなぁ。

ウイスキー@自宅

うまいな。ういすき。 車検13万でした。聞くところによると、コバックだと10万弱で出来るそうで。 しくじった。 3万あれば、なんとなく気分よくなったのに。

くるま@松代

車が軽くなった

車検@鶴賀トヨタ

はなまるうどん食べました。ねむい。横になって寝たい。

リクエスト@自宅

風車の写真ということで、もうワンカット。

かざぐるま@太陽家いのー

手作りかざぐるまの展示中。25日まで。 かざぐるま面白い!すごいよ。かざぐるまくるね。

みしばん@パティオ蔵楽庭

5日目。今日で業務終了。あと五時間半。あと五時間半?

ちぎり絵@パティオ蔵楽庭

4日目。大雪ですな。明日はいろいろ回って歩こうかな。しかし仕事にはほど遠い予感。ワインレッド

そえか@パティオ蔵楽庭

お諏訪まつり?

店番@パティオ蔵楽庭 店番3日目。腰が痛い。外は雨降り。冴えない1日だ。

店番@パティオ蔵楽庭

店番2日目。 店番似合ってるかもな。カリスマ店員としてやれるかもしらん。珈琲でも買ってくるか

水族館@自宅

アロワナ。 富寿司で寿司食べて帰ってきた。霧にみぞれに強風に天気わるくて砂浜までおりなかった。 うちから一時間かからないでいけるんだな。海。

やってきました@上越水族館

うみだうみだ

店番@パティオ蔵楽庭

ちぎり絵展やってます。9時まで店番

人形展@朝陽館

展示中です。手前のやつ

オフラインミーティング@日和カフェ

温まってきました。 ふくちゃんと清水さん

どすこいだよ@自宅

ウワー風林火山見逃した。 どすこいだよ。どすこいだよ。

しんまい@自宅

穴あきダム…なんか卑猥だ

はや@メルパルク

はやくきすぎたな

キーボー@自宅

新しいキーボードを買ってきた。ジャンクの百円。 「*」キーがついてなかったけどまぁいいか

おつかれさま@東京駅

いいね、東京。楽しかったです。なんだろね。この東京の感じは。ちょっぴり目にしみるような。

おつかれさま@戸塚

斉藤くんちに泊めてもらいます。