2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトリンク

便所休憩

伊勢宮西友

歌が下手なまま歌える音楽をやる

伊勢宮西友

岡本太郎の本は面白い。

朝起きてはじめに思ったこと

味噌汁

自宅

貿易摩擦 経済産業省 貿易 簡単にまとめすぎじゃない? マスコットやばくない?

自宅

近くの自動車屋さんでバッテリー交換してもらった。1ヶ月放置しておいた車のバッテリーが上がっていたためで、はじめて自分でブースターケーブルをつないでみた。エンジンがかかった時に「おっ!」といった。バッテリ交換代5000円。良心的。近くの自動…

自宅

朝、お客さんがきた。きのう夜に慌てて買いに行った湯飲みと急須でお茶をだした。お客なんてきたことなかったので、自分達で使う湯飲みしかなかった。結構迷って買った甲斐があって、見栄えがそこそこよかったです。お客さま感が出ていたと思う。

上田自宅

こたつだしました。

落合橋

はやく帰ろう

長野県庁

CoCo壱大豆島店

風邪気味なのでキムチと納豆

南長野運動公園

やっぱり面白いと思うことをするしかないんで、そのためには、面白いをまっとうに判断できる身心を維持することと、頭に描いた青写真を紙にいったんはきだすこと。小説じゃないけど小説を書くのに近い作業をまずはする。形に残して外に出さないと、頭は同じ…

手動GPS

機能付きにします。これから。

ジブン・スタイル 笑

なんじゃそりゃ

朝起きてはじめに思ったこと

寝坊だ。なんで目覚ましなってんのに起きないんだらう

王林

青い林檎ですが、塩つけて食べました。うまいな。シナノゴールドと迷ったけど王林にしました。安かったから。

和田あき子

掲示ポスター。これか。

和田あき子

事務所発見

朝起きてはじめに思ったこと

あーぁ

drive your dreams

が、野良犬 ユア ドリームス に聞こえる

朝起きてはじめに思ったこと

みなさん おはよう

警察署

年に何度か、おなわを頂戴した人を見かけます。だいたい裏口に停められたバンから、捜査員に挟まれておりてきます。 さっき見た人は色白で痩せていました。部屋に閉じこもって外に出ていない感じの白さ加減。ひょろひょろさ加減。年は35〜40歳前後に見え…

長野市議会議員補欠選挙

に和田あき子って人が出てる

まだ寝れる

昨日、一昨日と書くことがいくらかあったけど、指を動かす間もなく寝てしまいました。もののけだ。もののけ

朝起きてはじめに思ったこと

朝になったんだ

大河どらま

エキストラでーす。眠いでーす。

朝起きてはじめに思ったこと

寝汗かけ、もっと寝汗

朝起きてはじめに思ったこと

ふぁーさむい。冬将軍、鍋

この時季になると

体調が崩れてきます。骨髄液が足りなくなるのかな。頭いて。 インデーズフイルムフェスチバル in 長野。体調不良のため途中で帰ろうと思ってたけど、 面白くて全部見てきてしまいました。ラリベロッチ面白かった。生きる勇気がわいてきた。

寒くなってきた

ぞい!