2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジック

セロすげー

手作りプラネタリウム

出張してきてプラネタリウムを作ってくれるらしい。9/25にエコールド松代の一環で文武学校にこられるそうです。10月少し前。ニアミスだ。場所のことや出張費用のことなど電話でいろいろ聞きました。最後に「ホームページに詳しくのっているので見てみてく…

MAERSK SEALAND

http://www.maersk.co.jp/msljp/newlhp/japan.htm

朝最初に思ったこと

ねむい。なんでこんな眠いんだろう。カミナリ 雨か

もう僕寝ないと

アート万博

の募集要項をもって、設計室空とフリークストアへいきました。いって良かった。どちらも素直に話をしてくれる人で面白かった。

あ〜あーはてしない

あ〜あーはしたない

朝起きてはじめに思ったこと

ねむい なんでこんなに眠いんだ ちょっと寝坊だ

朝一で

おもったのにも関わらず、スモールタウングルーヴの資料ねこそぎ忘れていってしまいました。で、終わったの9時頃でしたでしょうか。今日はなんだか面白かったです。ミキティ(スケート)は角度によってかわいい時と不思議な顔の時があって、総じてなんだか…

シャーペン

なくなっちゃったんで買わないと

朝起きて最初に思ったこと

おきよ ねむい いー スモールタウングルーヴだ

すっきりとしたのどごし

すっきりとしたもろぼし

鳥年だ

今年は。羽ばたきますように。 あーもう半年すぎたのか

新しい名前

「ステロール コ」かっこいいな

朝起きて最初に思ったこと

コーヒーのせーで、寝れなかった。ねむい。

うめつけてる

シソをいれたわけですが、試しに2、3個食べてみました。すっぱいというよりしょぱーいよ

レンタルビデソ

眠い。なんでこんなに眠いのや。昨日レンタルしてきましたが、三本で1000円近くしました。こんなに高かったですっヶ。1本100円が相場だと思ってたのに。 最後まで犬山犬子を南果歩だと思って見ていた「1980」最後まで渡瀬恒彦を渡哲也だと思って…

ほたる

を見に行った。家から5分ほどの所と、塩田と。両方ともぽつぽつとしかいなかった。5、6匹。もう少し蒸し暑いといっぱいでるようです。ホタルはリバーサイド。川沿いリバーサイド。

梅漬け

梅酢があんまりあがっていなかったけど、シソをいれました。地場産ちりめんシソ。350円。塩で揉んで灰汁をだして、梅にのせました。うまく漬かるのだろうか。あとは7月20日までまつだけ。

タイガー&ドラゴン

最終回だけちゃんと見ました。

スイカバーの長いやつ

を食べました

紙がない

お尻を拭こうと思ったらトイレットペーパーが終わっていました。そこは大便用が一つしかない便所で、当然ティッシュなんかも持っていなくて、とりあえずうんこを流すかどうかで迷いました。で、立ち上がってパンツを半ケツ状態にして、ズボンをはき、うんこ…

暑かったし疲れたけど

なんだろうこのみなぎってくる力は。

べとべと

体中べとべとです。カブト虫が蜜だと勘違いして飛んできそうです。

夏至

一年で一番昼がながい

でたー

おぱいでたー。プルルン

うわー

ブラしてる。は、はずしていいんですか?

戦利品

「秘密のデザート 新潟おっぱいプリン」 どうしよう。楽しみで開けられない

ハニベ岩窟院

ややや。絶句です。冗談みたいなところです