2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ご飯@ゴーシュ

あーいい感じだな。 エビカレーとコーヒー注文。http://gaucheblog.exblog.jp/

高校美術展@県民文化会館

呼ばれて振り向けば、おにぎりを頬張る馬場さん。ジョージアの缶コーヒーも飲んでいた。

自然発生@自宅

体の可能性を開かせたい。そのために演劇という方法を使っている。 ストーリーにのった劇というよりも、演じる事で体から湧き出る「本当」に重心がある。その「本当」はスポーツをしている時の体のようなもので、ストーリーではなくルールにのって動いている…

おし@自宅

注文。

テレビショッピング@自宅

うわ。テレビショッピング始まった。 寝よう。 いろいろやっていたようで、今日やらなきゃいけなかった事を忘れていた。 手帳をもたないので、覚えられる範囲でやるしかないか。 えー、明日はワークショップか。 あとあそこいってここいって、 そうそう午前…

走る@自宅

2日目。 足が筋肉痛になった。 チームプレーが苦手なので、一人で対象を捉まえるようなスポーツがいいのかもしれない。 あとは体を使った仕事。

休憩@みどり湖

眠いちょっと寝よう

あさ@飯田

コンビニへ 向かう途中。 あるいたら 遠くて戻る 西友にした ハミガキ買

フィニッシュ@自宅

3連休終わり。 23日は確かなにもしないで家にいた。 あ、違う。綿半に防寒具を買いに行った。 帽子、手袋、ジャンパー、首に巻く奴、諸々。 しめて1万円弱。 ビデオでも見ようと思ってツタヤへ。 一回りして、見たいものが無い。 ここのところいつもそう…

ラーメン@駒ヶ岳サービスエリア

無性にラーメン。 駒ヶ岳ラーメン。

悩み@自宅

悩みに悩んで、宝くじ売り場。 スクラッチのカードを2枚買う。 400円。 削ると一枚は200円当たり。 もう一枚ははずれ0円。 200円損したことになる。 お金が半分無くなってしまった。 お金が一瞬で半分に!

テレビ欄SBC@自宅

「最高齢杜氏からの伝言」 あー見れなかった。 寒波きた。 ゆきー

信濃の国@自宅

作詞 浅井洌(きよし) 作曲 北村季晴(すえはる) 浅井洌の詩に依田弁之助が曲をつけた信濃の国。 これが歌われることはあまり無かった。 その後、依田弁之助の後任として師範学校へ赴任してきた北村季晴が曲をつけ直す。 こちらが現在の信濃の国。明治32…

そうか@マルコメ周辺

ひと付き合いが具体的じゃないんだ。

タイヤ交換@自宅

こんばんは雪らしい。 天気予報を見て、タイヤ交換をした。 寒くないように厚手のジャンパーを着て一本ずつ。 じんわり汗がにじんだ。 最後のタイヤを替えて立ち上がると、 パンツが食い込んでいた。 これだから冬は嫌だ。

反省@自宅

自分のコミュニケーションのとれなささに正直めげてくる。 普通に普通に。 心がけていたら、相当無口になった。 冬。 初雪。 日陰は凍ってる。 鼻をたらしながら、おもちゃ王国。

久しぶり@権堂

イトーヨーカ堂へきた。 くる途中、転校生の大林監督とすれ違った。みすずかるしなのNAGANO映画祭。

運転@自宅

権力か。

ねすごし@自宅

寝過ごして黒姫まで行ってしまう。 だれもいない黒姫駅で小一時間。 切なかった。

寄付@自宅

現金で10億円寄付!

背中が痛い@自宅

ソフトバレーに行ってきました。 轟さんと轟さんところの女の子と僕の三人。 寒くなったせいか、体育館に人は少なかった。 ラリーも続かず、テニスルールに変更。 いつの間にかしりとりをしながらの打ち合いに。 連想ゲームのようになって9時終了。 「がま…

あ@東郵便局

今日バレーか

ティーチャー@自宅

すごいきれいな先生に何か教えてもらいたい。

寝よう@自宅

だめだ。聞いても全然わからない。 明日の朝やろう。 そういえば昨日みたマジ歌選手権面白かったな

ない@近所のセブンイレブン

あれーイチゴポッキーないや

コメント@自宅

雨がふったりやんだり。 インフルエンザの予防接種を受けてきた。 インディーズフイルムフェスのDMが届いていた。 それとコメント依頼。 「エイリアンが主人公のフランス風『転校生』」 これでよし。

鉛筆@自宅

また雨。 もう月曜日も終わりだ。 伝票の整理しよう。

てんきよくないね@東和田

ひとまず終わったような。そんな気もする。昨日は飯田までいく予定だったけど、行けなかった。 今日は松本にいるはずだったけど家にいた。帰ったら酒のもう。

ねむみ@自宅

ねむいほー 一日だけのアルバイト募集。 今月24日。男希望。 こう書くと、そっちの募集みたいだ。

あー@自宅

もう朝だ