2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラー割@自宅

ラーメン大学に「ラー割」と書いた、赤い旗が立っていた。 ケータイのガク割のデザインに似ている。 そういえば ラーメン ケータイ なんか似てますね。それに気がついてあえてラー割に。 往けてる。

引退@自宅

奥菜恵引退なのか。 3、4回見たかもしれない ↓ このときの奥菜恵すごく良かったです。 Aphex TwinのDonkey Rhubarbの4曲目(Pancake Lizard)がピッタリだったんすよ。 僕の中では。in boku。

おかあさんといっしょ@自宅

平沢進の「ちきゅうネコ」って曲が流れた。 ゆうぞうお兄さんが歌ってるんだ。 すごいなっていうか、なんじゃこりゃ。http://www.youtube.com/watch?v=DQdjCqxGhEY

この人が@高田

ビーチバレーのあさおみわ。 なるほど。いいすね。

動物園@飯縄

カバがみたい。ものすごくカバがみたい

マーボー@大豆島

バーミヤンにはいりました。 バーミヤンラーメンとマーボー豆腐を注文。このマーボーはご飯と食べると美味しいです。という味だ。 単品でうまいマーボー豆腐が食べたい。でもバーミヤンラーメンは美味しかった。ぼくには十分な味でした。

反撃してもいいですか?@自宅

いつの間にか時間が過ぎてしまうので、時間を決めてパソコンの前に座るようにしました。 あと10分。あと10分。 「反撃してもいいですか?」 ドコモです。 少し前、新聞の見開きでした。 でかでかと。 ドコモ2.0 「反撃してもいいですか?」のコピー。 す…

夜更かし@自宅

5月20日は、ギャラリー82へ行きました。 「NEW FINE ART LAB」 14人の作家さんが参加していました。 駐車場で、岡沢じゅんさんご一家にお会いしました。 はじめて話しをしました。 少しだけでしたけど。 話せて良かったです。展示を一通りみて、馬場…

立ち読み@若槻

さとう珠緒の超教養を立ち読みした。[rakuten:book:12020467:image:small]

蛇@自宅

へびだ!庭にへびがでた

タンがからむ@自宅

夕方うちの玄関の前を高校生のカップルが通り過ぎて行きました。体をピッタリくっつけて、お互いに寄りかかるように歩いていました。 近所に高校生が住んでいるんだなと、そのことになんだか感心してしまいました。いつも小学生や子供連れの大人しか見かけな…

昼飯@佐久市

郊外の開け方は時におどろきますな

いい天気@小諸

古い町だな。スケッチ文化宣言都市? スケッチはぜひ小諸で描きたい。

あさだ@自宅

昨日は、殿様に弁当を届ける役と煙草売りの役をやりました。 映画「山桜」のエキストラです。

ねむい@松代

何時間寝ても眠いや。コマッタナ

タイヤ交換@若槻

タイヤを買い換えることにしました。 4本で34000円ぐらい。 そういえば、車の税金も来ていた。 金のかかる乗り物ですな。

風が冷たい@霊仙寺湖

GWが終わって、休みの感覚も抜けてきたので、さっそく霊仙寺湖へ遊びに来てみました。 道路に車を止め、片手にビニール袋を持った大人達が何かを探すように山に入って行きます。 趣味以上の何かがあるに違いない。

バス乗り@池袋

青山にあったシャネル シャネルだよ!全員集合!!

しげー@渋谷

すごいな渋谷って人多くてビックリするわ

あつい@東京

半袖なんだ。 仙台いった時と同じような格好してきたら、僕だけ浮いてる感じがする。上四枚着てるから

ババヘラ@秋田本庄

道沿いにいた

ふとん@自宅

家の布団はいいですね

桜@角館武家屋敷