2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やるべし

太田姉、伊藤さんへのアート万博案内送付 NaOへの写真提供と作家紹介 街並みスケジュール名簿管理表作成→エクセルの入手 設置用棚の作成 写真作品

朝起きてはじめに思ったこと

よし金曜日

朝起きてはじめに思ったこと

さむーい&さむーい。でも昼は温度上がるから。 夢の中で「はい」と返事をして、それで起きた

うずめ劇場

「ねずみ狩り」をみました。男女二人のかけあい?で、お互いを知るために身に付けているものを捨てていく。すっぱだかになって踊り狂う二人を別のネズミ取りが撃ち殺す。 という童話みたいな話でした。うわ〜スゲーおもしろいって感じはなかったけど、ベース…

朝起きてはじめに思ったこと

さむーい

時代

僕の時代は始まる前に終わってしまったのに、でも気力がみなぎっている。どのくらいみなぎっているかというと。 マイティフロッグ、グラスホッパー、ホーネット?20年前のラジコンの名前を思い出すぐらいみなぎってる。

嫡出子(ちゃくしゅつし)

⇔嫡出でない子 正妻から生まれた子

朝起きてはじめに思ったこと

忙しい今日の午前中

方角

郵便局

口座を開いた。住民税も払った。100円の督促付き

愛知万博閉幕

とうとういけませんでした。とうじ「愛知万博予定地」の看板を見て、何十年先の話しなのって思ってましたが、あれから十年。余裕で過ぎたんですね。今にして思えば、贅沢な時間を過ごしていました。

朝起きてはじめに思ったこと

起きないと。なんだろうこの重い気分は

朝起きてはじめに思ったこと

やばい寝すぎた

朝起きてはじめに思ったこと

朝だけ仕事。蜂退治できたかな

でかいハチが軒先にまた巣を作ってる。蜂とか蜘蛛がよく集まってくる家だと思う

朝起きてはじめに思ったこと

洗濯しないと。

あしたから

休みだーワーイ

朝起きてはじめに思ったこと

ぜんぜん起きなかった。ヨクネタ

徹夜明けの神様

今日、神様にあいました。朝7時少し前です。はじめは泣かないように我慢して鼻をすっていました。でも我慢できず、我慢することもないんだけれど、首にかけていた黄色いタオルで顔をおおって泣きました。うれしいとか悲しいとか、感動したとか。後で言葉に…

佐川急便2

東御市までわざわざ荷物をとりに行きました。対応してくれた人が良い人だったので許しました。自分が一番好い人です

佐川急便

今日届くはずの荷物が来ないので、上田営業所に電話すると「電話遅くなって申し訳ありません。今日お届けじゃないとまずいでしょうか?」とのこと。ネットで配送状況確認したら配達中になっていたので、印鑑もお金も用意して待っていました。なのに「いま荷…

朝起きてはじめに思ったこと

五時に起きれるもんだすな

バックトゥザタクシー

上田電鉄タクシー(株) 0268-22-0055 上田市天神1-2-1 省和タクシー(株) 0268-22-0400 上田市常田2-3-4 上田観光自動車(株) 0268-22-0200 上田市中央北1-6-35 (株) 藤森タクシー 0268-35-0050 上田市大字大屋387-6 (有) 塩田観光タクシー 0268-38-3151 上田市…

やまぶしたけ

お味噌汁で飲んだ。白いカツラが浮いているようで目新しかった

朝起きてはじめに思ったこと

おきた?-おきたね。お腹減ってる

朝起きてはじめに思ったこと

ゆっくり寝てみたけど、ぜんぜんすっきりしない。

どれだけ純粋な

かっこでアダルトビデオを借りにいけるか

まわる

8:30 製本センター 9:00 タリーズ 10:00 MIDORI(未来改造社) 10:30 ノザキカメラ 11:00 夏至 11:30 宮脇書店 11:45 製本センター 12:10 ナガハリさん 12:30 そば屋 13:30 朝陽館 13:45 坂城図書館 14:15 上田図書館 14:45 メロディーグリーン 15:30 帰宅 1…

領収書

店開くまで待ちます。朝ゆっくりコーヒー飲むだけでこんなに優雅な気分になれるなんて。しかもタリーズで。

朝起きてはじめに思ったこと

蚊だ