2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い@自宅

また雪がふっとりますな

昼寝しすぎた@自宅

ズンバ(Zumba)曲ランキング2017年(ユーチューブ動画) | 田副暢宣事務所 http://4u.straightline.jp/

松井@松代

夢は大空に努力は足下に

CDTV@自宅

何度みてもかっこいいな。振り付けがなんとも。素晴らしい。

CDTV@自宅

パフューム。 ほんとにかっこいいな。いちいち鳥肌がたつ。

ラーメン@県庁

二年ぶりぐらいかな

ローマ人の物語 五巻まで読了。 マッチョだわ。体もマッチョだけど、考えてることもマッチョだと思う。 生きている間の多くの時間を勝負に費やす、ハンニバルとスキピオ。 ローマに攻め込んで16年も戦ってたら、ローマのこと好きになっちゃったりしないの…

ラーメン@大豆島

中平先生にばったりあった

どれだけ言えるかが勝負だ@自宅

この後の人生、「なんちゃって」が何回言えるか。 人生の価値はそれで決まる。

八角三重塔@別所

久しぶりにきたな

おでこが重い@自宅

おでこが広くなって垂れ下がっているんじゃないかと思うぐらい、重い。 眼もとても疲れてしばしばする。 でも花粉症じゃない。きっと。

暗示@自宅

花粉症じゃない。 花粉症じゃない。 ぼくは絶対花粉症じゃない。 むしろ風邪だ。 花粉症じゃなくて風邪だ。 頭が痛い。頭が痛い。 悪寒悪寒悪寒。

お布団@自宅

一日布団の中にいました。 昨日の週間長野に馬場さんが載っていた。 クイズの答を間違えた人みたいだったけれど、いい写真だと思ってとってある。

結局@ホリデーイン

終電も過ぎ、ホテル泊

暇と暇じゃない@自宅

まとまるときはまとまってくる。不思議だ。 一年間を通して、平均してやることがあればいいのに、と誰かが言っていた。 ひとの要望と言うのは、みんな勝手に言っているようで、実は個人より大きな何かに言わされてるんじゃないかと思えてくる。 僕の電話がい…

カタチノマワリ@よしのや

お腹減った

暖かくなって@自宅

仮にぐちゃぐちゃに絡まった毛糸があるとして・・・ きのうは、スギノアオイさんがナノグラフィカで作品展の搬入作業をしていた。 話しながら少しお手伝いをしました。と、いっても銅板?の飾りに糸を通すだけでしたが。僕のできることと言ったら、そのぐら…

一日かかった@吉

確定&申告

まだまだ@自宅

昨日、一応、免許皆伝

おな、ラ@自宅

大根を食べた後に、ゲップをするとおならの匂いがするね