2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯@仙台メディアテーク

ビールうめー!しゃいこー!

クリスロード@仙台

やっと荷物おいた。無事についてよかった

おもラジ@高田

ここが噂のおもラジ おもラジ?

またか@ケーズタウン若里

三連チャン。同業者の価格調査と思われているんじゃないかと不安になる

UFOキャッチャー@ケーズタウン若里

ハンドパペットをとると、ピラリラピラリラと効果音が。さっそく手にはめてみたら、店員さんが駆け寄ってきてぬいぐるみを入れる袋をくれた。「これかわいいですよね」と一言いわれたが、緊張してタンがからんでしまった。ゲボッ

テレビ@ケーズタウン若里

うじきつよしが旅番組にでてる

二度の目@ケーズタウン若里

二連チャン。時間あるからゆっくりみてみるか

初@ケーズタウン若里

思ったよりすいてるな

映画「山桜」@自宅

今日は山桜のエキストラに参加してきました。 朝8時に集合して、衣装をきさせてもらい、待合室で待機。 出番がないままお昼ご飯。汚すといけないのでエプロンをつけることに。 〜もしも江戸時代に家庭科の授業があったら〜

花粉症かな@自宅

ル・クプルが離婚した。

Ben.E@自宅

家中のトイレが使えないという前提で、大便をもようした場合。しかもあと数秒で限界に達してしまいそうな時、どのように対処したらよいでしょうか? 注:家を飛び出して外でというのは考えないものとします。

前髪が伸びて目に刺さる@自宅

前髪が伸びすぎて、ふみやくーんと黄色い声援を浴びた。 今日は疲れた。そんなによく思われることもないのに。不安なんでしょうね。

勘助の墓@金井山駅

山本勘助の墓ってこのへんなんだ。案内板がでてる。

風邪だのう@自宅

お医者さんで診察してもらいました。 一通り診てもらって「風邪ですね」ということだったので、あらためて「普通の風邪ですか?」と聞いてみたら、「普通の風邪です」ということでした。 僕は今、普通の風邪です。ご拝聴ありがとうございました。写真は今朝…

おうち展@自宅

朝陽館おはなし蔵 おうち展。今日搬入してきました。明日からです。 あー頭いたい。ぐあい悪いノーン。

さくら@城山

風邪をおして家族で花見に。 新しい公園にはわんさか人がいるのに古い方はガラガラ。穴場だ。

クレズット@自宅

えークレジットカードってどうやってつかうの

熊猫@自宅

パンダがやってきた。餌を前に遠い目をする図

花の名前@自宅

この花の名前?

昨日だ@自宅

昨日書くの忘れてた。 八十二ギャラリーで開催中の「カタチノユクエ」展みてきました。 北は飯綱町から南は茅野まで長野県内在住の作家さんが参加しています。このあいだ 桜井甘精堂の社長さんに話を聞く機会があって、いい絵とはなにか?についてお伺いした…

書き忘れ@自宅

そう、この黒沢菜々子さん。普段は高知の「歌小屋の2階」で演じているそうです。 きてるね高知。 家に帰ってさっそく「高知遺産」を見ました。 桟橋通。道路拡張により今後どうなるかわからないと書いてある。 なくなる前に、高知。行きたい。 http://yoko1…

明日はやいんだ@自宅

一日家にいた。 やたら電話に出たりかけたり。 夜に飯島愛のブログを読んだ。 http://ameblo.jp/iijimaai/ 昨日の夜は、ネオンホールで黒野菜々子さんの「からから」という一人芝居を見た。 手伝いをしながら遊んだ田んぼも池も、雨が降らずに干上がってしま…

天然記念物@吉田のイチョウ

立派な木だな

はやくついた@信濃吉田駅