2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

布団

あとちょっとで十二月だ

千曲消防署

えのきを食べると、思ったより歯につまる

なにがあったって訳じゃないけど、なぜかガックリ肩を落としてしまう日がある。 あるあるあるある!

学生時代からのお友達からメールをもらいました。 携帯を落としてしまって、アドレスがわからなくなってしまったらしいです。 こんどもし会って遊べる機会があったら、セレブっぽい遊びをしたいです。 名古屋城を見学するとか。オープンカフェに日が暮れるま…

アメドラ

マルツエキス購入

車のタイヤをスタッドレスに履き替えました。 スタンドでバランスを見てください。といったら30分ぐらい待たないとできない。といわれたのでやめましたが、バランスってなんだろう?車のバランス?重量?

長野市場団地

バナナセンター。バナナだけの扱いなんだろうか。気になりました

大豆島メトロ

小春日和が続きます。宝くじ売り場に行列ができる意味がわからないです。空いてる時に買えばいいんじゃないかな。50枚とか100枚とか、割りに合わないような気がします。買って5枚がいいところ 日本放送の増田みのりアナウンサー?が最新ホテル事情でラ…

果物っておいしいですね ねもい

戸倉上山田

イルミネーションきれいだね。

相生橋

なんか混んでますね。今朝はなんだかやる気がイマイチでした。寝る前にチップスターを食べたせいなんです。きっとそうなんです。

なんていう早さで1日が過ぎていくんだ。 えびす講でしたね。いってませんが。 もう寝る時間です

いい夫婦の日がおわる

大豆島メトロ

武田鉄也今日の三枚おろし

アップルグリムインター

高橋内科に保険証持ってかないと明日は良い夫婦の日だ

下布施

バービーボーイズのコンタ?っていま何をしてるんだろう

図書館にいった。 新聞のおためし期間終わりますけどどうします?と新聞店の人が来たので、とりますっていったら、メモ帳とかクッキングブックとか手ぬぐいとかをくれた。ネットで申込むとキーホルダーがもらえるようだったけど、どっちが得だったろうか。す…

海野町

なんだいつもと変わらないじゃん。どこがえびす講ざますか

新聞とると広告とか入ってきて、今日どんな催しやってるかよくわかる。上田でも恵比寿講だそうで。海野町。これからいってみるか。

大塚南

あー!保険証みせいくの忘れた

土木の日。はじめて知りました。SBCラジオ、FM長野、FMぜんこうじ各局特番です。力入ってますね。

朝起きてはじめに思ったこと

風邪なおったかな

県立歴史館

急ぐとも 心静かに手を添えて 漏らしたもうな松茸の露読み人知らず

長野IC

パンフレットとリーフレットの違い

高橋内科

インフルエンザの予防接種を打ってもらってきた。

県庁10階 食堂

これいいや。噂では不味いって話しだったけど、そんなことないですね。混むと座るとこ迷うけど、混む時間はずせば言うことないんじゃないですか。となりに布団が敷いてあったら寝たいです

国道18号線

保険証どっかいっちゃった

ビーチク米

テクノシティ坂城

絵本は言葉だ

県庁

っていうことは、夜贅沢しないで朝、ないしは昼を贅沢にするとお得です夜ね。TVの番組表みたいに、タイムサービスやランチの食べれる時間を表にして持ってると便利じゃない?