2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みたい@自宅

NHK10:25〜 ドキュメント現場「徒歩暴走族」出現!脱退への道

階段@自宅

家の階段で頭ぶつけた。二十年ぶりぐらいにたんこぶが出来た。

ダンボール展@自宅

そうだ。現在ナノグラフィカでダンボールアート展に出品中。6月1日まで。

飲んだ@自宅

雨に濡れて帰ってきました。 傘は弥生座で借りました。今度返しにいきます。 本日は、風邪薬を服用しつつ、 中村哲講演会@須坂メセナホール 時間調整@弥生座 1件目@しづえ 2件目@RITA 3件目@ふくろう 最終で帰宅、というコースでした。 飲んだ。 も…

プリンター@自宅

プリンターの調子が悪く、買うべきか迷っていました。 エプソン製のだいぶ古い型で、寿命かとも考えました。 ノズルの掃除を何度もしましたが、直りません。 印刷部分全体に横線が入ってしまいます。 このせいで、同じ請求書を何十枚も出したりしていました…

ココイチ@九反南

お母さんのメイド喫茶みたいな雰囲気だったな

夕暮れ@自宅

植えたばばかりのスイカの苗が、折れた。

はたけ@自宅

肥料を撒いてみた。 ほんとにこんなので、野菜が育つのだろうか?今日は雨。

オープン@ネオンホール

嘘しかついちゃいけないBar

肌寒い@自宅

この家は日が入らないで寒い。 知らないことをやるのは疲れる。 たいしたことじゃないのに、いちいち聞いたりしなくちゃならない。 時間もかかる。気も使う。 慣れるのが、何かする時にはいい。 習うより慣れろ、とは言えている。 真似して慣れる。 およそだ…

あさだあさだよ@自宅

これはいい!とか好きだなと思う物や事を、挙げてみることにした。 昨日の寝る前にやり始めて、3時間粘った。 そのわりに出てこない。出てきてもたいしたことがない。 がっかりして寝た。もう朝だ。

来客@自宅

耕し中

須坂@自宅

初めて、湯っ蔵んどへ行きました。 思っていたより遠かったのと、 思ったいたより大きかったので、 驚きました。 死海のプールや展望台もあるというので、 今度は明るいうちに来たいと思いました。 そういえば、遠いと思っていた野尻湖が、 とても近くて、そ…

ハナフェスタ@新田町

轟さんにばったり会って獅子舞をやることに