2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャームポイント展

今日から、いつまでだろう?一週間ぐらい?ネオンホールでやってます。たまたまでくわした松本の相沢さんに題字を書いてもらいました。作品よりも秀逸。

劇団スポーツ

運動不足で体がなまってるという話から、スポーツの一環として大声をだしてひたすら動きまわる劇団を作ろうという話が浮上した。面白そうだ。

イカす天気(イカ天)

そよ風もふいてひじょーに気持ちのいい天気。

セカチュウ

を見た。世界の中心で愛をさけぷ。途中で寝ちゃったけど何となく話はわかった。昔の恋人が死んだことを理解するまでの話。知ると解るは、似てるようで大分違う。このての話はいっぱいあると思うけど、物語が巧みなんだ。やっぱり。ウォークマンとか。写真館…

草とりした

耳につく

スケスケたーまたーまプカプーカ

善光寺花回廊

花回廊→回鍋肉。に、にてる。

残念なことは

重なるもんだね。かなり脱力した。脱力したら体の調子がよくなった。残念な結果を前提にすれば体の調子はいい。複雑だがね。

ずぼん

きつい

Gw

目的地を決めずに出かけ、わざと渋滞にはまるというプレイ。

遠足

小学1年生ぐらいの子供がたくさん歩いてた。リュックサックをしょっていた。

桃もも

牛乳パン

物凄い勢いで牛乳パンを食べてるオヤジがいた。目があった。

カフェジョリ

こんどお邪魔した時は絶対なんか飲んで食べようと思った。

野口体操

背中の痛みがとれないのは、力が抜けないからだ!というわけで、アーカイブス野口体操―野口三千三+養老孟司 (DVDブック)を見てる。内容もかなり面白いんですけど、野口三千三教授の表現力にビツクリした。自分で考えたり納得したことをちゃんと話せてる(あ…

公園の

イスにうなだれて座るサラリーマンを見かけた。

脱力

どれだけ力をぬいて仕事ができるか。いまのところいい感じで脱力してます。まわりからもわかるように寝癖もついてます。

寿司

食い過ぎた。ウニむまかったな。

上塩尻神社協議会

維持管理費・祭典費の集金におじさんがやってきた。2000円也。地域によってはこんなすごいシステムが存在するのか。本来は寄付なんだろうけど「寄付」といわずに「集金」になってるところが味噌だ。強制力が増す。こんどお詣り行ってみよ。

胎教

の一環でコンプレックスのDVDを借りてきた。布袋モデルあみだくじギター!吉川晃司ばくてんキター!ドントストップマイラブ〜恋をとめないで!!

その前にアースデイのbluespotというイベント

にいった。アート万博の説明をしました。3分。う〜ん。なんなんだろう。なんとも言えない感じでした。ミサキ?とかいうそういうの専門みたいな歌手もいました。テーマは人権らしい。人権って大切ですよね。たった1つしかない命にありがとうっていいたい!

ギグルス

ネオンで今日までやっている女の子イベント。で、ぼくは昨日行ってきました。かわいい女性が山ほどおりました。ナガハリさんに似顔絵を書いてもらった。 たまみさんが「ご飯食え!」となぜか千円くれた。なぜだ?なぜなんだ?どういう風の吹き回しなんだ?こ…

忘れ物の箱

に革靴が一足入ってた。靴を忘れて帰ってしまったのかー

ひゃあ〜

あまりに首がいたいので、温泉にはいった。でるとやっぱ痛い。湯ったり園にて。

金に惑わされてはいけない

金のことはとりあえず置いといて。

映像がほめられた。

素直にうれしい。

チャームポイントできまり

チャームポイントって何?わかる人教えてください。

ユニクロ

relaxのユニクロ特集号をみた。前からユニクロ良いような気がしてたけど、改めて良いような気がした。ズボン買ってみたい。

新しいスーツ

を着てきた。結構細身でピチピチだけど、どうもカッコイイみたいね。

ハライタ新聞

第九号。高校生活楽しんでください。「だからどうだっつんだよ!」が良かった。