2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。風邪も治しました。1年間お疲れ様でした。紅白ひどい?

年末、おしせまって体調をくずしました。風邪か。頭がいたい

スモールタウングルーヴの収録をすませ、今年も終わったという感じです。 おつかれさまです。あらばしり飲んじゃいました。安田大サーカスの団長面白いですね。

仕事納めてきました。1年間お疲れさまパイ

大塚

ねむい。渋滞つらい。まどあけても眠い。寒い

あーあー

クリスマスですが、長いこと使っていたMacの調子が悪い。外部機器を認識しなくなってきました。ちなみにppc7600/200です。しかも中古で譲り受けたもので、かれこれ5、6年はたつでしょうか。今までよくがんばったというべきですね。でもあと1年ふんばっ…

メリークリスマスですね。「とりかえっこ」という絵本を買った。面白い絵本だと思います。

赤ちゃんの仕草に「目を細める」 目を細めるって面白い表現ですね。

クリスマス慰撫前日をクリスマス慰撫慰撫というのはいつ頃定番になった言葉なんですか。 はじめて目にしましたが、あたりまえのように使われていて、おいてけぼりを食った感じです。まちがいない!

東口近辺

BS2で夜、ハナレグミのライブやる

若里 間違いない。大雪だ

緑町

どうしてお腹は減るのかな

お風呂に入る代わりに、ウォシュレットをした。おやすみなさい。

自信っていうのはなんで、出てきたり、へっこんだりするんだろう。たいしたきっかけもないのに。

北長野通り

「ぼく辞めようと思って辞表持ってきたんです」だいぶ疲れてる感じがしました。いまの社会で働くっていうのはどういうことだろう

長野大橋

千曲市ほたる橋

いきとかえり。通勤で5時間かかりそうな予感。国道ツルツル

稲葉

このグミうまい

上田市

あるある大事典でオッパイでてるよ

上田城近く

NBSホール

maのリハーサルを覗かせてもらいました。大河ドラマの撮影の時も思ったけど独特な雰囲気というか場の感触がありますね。違和感とまではいかないけど馴染みづらい感じはあります。TVは家で見るのがいいや。 maのお二人はいい方です。

じゃんご

松沢さんの所でラーメンをたべました。つけ麺美味しかったです。 となりのお客さんが替え玉を五回ぐらい注文していました。「どんだけ食べるの!」と思うと同時に自分の小ささを感じました。やっぱり世の中は広いです

大豆島

土曜の朝

合成洗剤の害について不安になったので、いろいろ閲覧してみました。で、結局そのへんの事はあんまり神経質にならない、ということで結論としました。石鹸もいいかもしれないけど、合成洗剤がそこまで悪いとも思えない。もし肌が荒れるなら、様子はみるけど…

長野大橋

リブランディング。独占や寡占の進んだ業界の持つブランドのリフォームまたは再編集

篠ノ井

かにクレーン?

アークス

外為ドットコム

東和田

ウラワオビックス パッケージ21