2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイトコネクション

が5月28日で閉店になりました。十年近くまえに仕事をさせてもらっていたバーです。辞めてからも1年に1、2度遊びにおじゃましていました。去年の夏。友達とでかけて飲んだのが最後です。愛知万博の前で、豊田市は新しい景色が広がりつつありました。時間…

てぃきぃう

てぃきゅう

未来科学館

赤門やで

東大生です

木馬亭

DJHONDA

の帽子をかぶったおじさんが、バスから降りてきてそのまま転んだ

んなわけで

東京入り

そういえば

昨日の花見。「飯田さんは、荷物の持ち方とか姿勢が最近よくなった」と言ってくれた人がいた。自分でも気を付けていただけにわかる人にはわかるんだと思った。昭和9年生まれ。ちゃんと体で仕事をしている人は見るところが違う。さすがだ。

花見

これからいきます。この時分、花っついますと…彼岸花?

将来の夢

多恋人

田んぼに

水がはいりはじめた

ヘンタイ募集

残留日本兵

みんだなお島。辛かったのか楽しかったのか知りたい。

ルナ

ドリンクヨーグルト。給食にでてきたコッペパンの味がする。てんさい糖の仕業っぽえ

川中島バス

80周年?バスのペイントが昔風

ふたり展

の葵さんとまみこさんからハガキがきてた。なんて言い方達なんだ。感激です。

ハーツ

で胡桃だんごをたべた。クルミきてるね。

スナックえんどう

ナガハリさんにもらいました。うれしかったです。頂きます。

てんてん

長野県庁前にできたラーメンやさん。「The husking bee与利」と書かれたお祝いの花があるんですが、husking beeって、あのhusking beeですか?有名人

脱力脱力脱力

力まず焦らず曲がらず皿洗い皿洗い

ショボイーン

たいした問題じゃないことを、嫌な言い方で言う人っていますね。

戦争をやめて草をぬけ

今朝、草刈りをしました。壁ぞいの草を引き抜くと、ぼこっと地面がえぐれてアリだのだんご虫だのはさみ虫の小さいのだのが四方八方に駆け出して行きました。あーもしかして爆弾を落とした時の図というのはこんななのかなと思いました。みんなで暮らしていた…

梅漬けて

みようかな。うまい梅食いたい。つばがつばが。

すずきあみ

いま歌ってましたが、色褪せてる?「うわ、古いねこのAV」って感じで。本人的にはOKなんだろうか。

死期悟

しき さとる

第10回朝陽館おはなし蔵「絵本よみきかせ&コトバ展」

というわけで、コトバ展。2回目ですが僕も出品します。なにがすごいって今日作品作っちゃいました!完成です。わーい!こんなに早く作品あげちゃうなんて、いままでなかったです。なにせ展示は6/10〜12日ですから。ほぼ1ヶ月前ですよ。あとは保管場所を忘…

茶房パニ

にご飯たべきたら、コナコナさんが!涼しくてかなりちもきいです。ここちー山。

千曲公園

すばらしい景色だぬ

太陽肛門スパパーン