2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足跡@自宅

http://www.youtube.com/watch?v=S_ALG5olYqw http://www.youtube.com/watch?v=9cWO3qIKebY http://www.youtube.com/watch?v=QfJrUB1SAuU http://www.youtube.com/watch?v=nO4IKwNR-bE http://www.youtube.com/watch?v=QhpzJw95Jno http://www.youtube.com/w…

ブックサロン@朝陽館

本を読んでも興味がわかなかった白州正子。エピソードや当時の話しを聞いたら、俄然興味が沸いてきた。人付き合いの基本はコミュニケーションスキル云々より「真剣さ」なんだわ。きっと。 大切なこととはそのことだ。大切マンブラザーズバンド

いそげー@じたく

あるある始まっちゃう

写真部@ネオンホール

それがしは夜の写真部に向かっています

えー@自宅

植木等死んじゃった

ばばさん@自宅

電車に乗って興奮した子供のようにソファーにのるばばさん

ねむい@牟礼駅

雨降ってきた

風呂上がり@自宅

昨日の話で恐縮です。 住宅地で狸に出くわしました。 つづく・・・

さむぞら@若槻

エレクターフラードーム

モーゲージ@若槻

スクラッチ@檀田西友

一円もあたらない

あー@群馬前橋

ぼーとしてたら、群馬県庁まできちゃった

ひるどき@県庁

観光協会がガラス張り旧知事へ移っていた。明日からおにぎり百円@セブンイレブン

火事@牟礼

畑を焼いていたら、風にあおられて燃え広がったとみた。 消防自動車6台もみちゃった

なんだかな@自宅

だめだ。反対から読んでも、だめだ。 (●)(●) だめだ

電車@長野駅

電車で旅してーなー

クラッチ@自宅

須坂動物園ハッチとクララの赤ちゃん。クラッチ、クラッチ、クラッチ。

送迎@長野駅

おくりだしの集まり行ってらっしゃいませ!

夜の写真部写真展「穴」@朝陽館

写真とりたいと思いました。いまならもれなくいいのが撮れるような気がする。

Quest@県民文化会館

北信地区高校美術教員有志による美術展。 すげー絵があったりして面白い先生って結構いるんだなと思いました。 こういう展示もっとあってもいいのにまちがえて八十二銀行のギャラリーに行ってしまった。

ぐるり@皆神山

皆神山のまわりをぐるりと一周してみた。大日堂のほうから登り口があった。大日堂はボロボロであまり手入れされてないようだった。

死去@自宅

鈴木ヒロミツさん亡くなったんだ。驚いた。ぼくもいつか死ぬんだな。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070314-169549.html

コンビニ@南堀

出勤前?くいいるようにエロ本を見るオヤジ。あまりの迫力に圧倒されレジへ。

一服@皆神山

電柱に手書き

日和@三本柳

タテタカコが表紙の日和。 なんか見覚えあるなぁと思ったら、バックに写ってる赤と青の塊、ぼくが作った作品じゃないの! すげー存在感あるな。カラフルな雑貨みたいだけど、中に入ってるの軍手だからね。 タテタカコの後ろで、ぼくの才能が財宝のように光っ…

倉沢さん@桜華書林

DMをもらったので展示をみてきた。 直線的に描かれた場所にキャラクターがひとついる絵でした。 アドベンチャーゲームの1場面みたいな感じがしました。

nana@自宅

長野県ナイトワークアルバイトマガジン nana で 「nanaコミ」という名称でsnsをはじめたようです。 「大流行中のmixiみたいなコミュニティサイトをnanaでもはじめちゃいました♪」と書いてありました。 snsに関してこれ以上わかりやすい説明ってないのかもな…

ひきこもり@自宅

昨日の「トクだね!」だったかな。 ひきこもりだった少年がボクシングを通して、すこしづつ社会と接点をもっていくVTRが流れていました。 少年へのインタヴュー。「なりたいものも、欲しいものとかもなくて、それを受け入れるのがキツかった」と、ひきこもっ…

花粉@自宅

風が強い

買い出し@檀田西友

たくさんの人が買い物にきているもんだな。