2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酒@自宅

酒はうまいなぁ。ことしも1年終わりますね。 空が青いなぁ。携帯壊れちゃったなぁ。 午前中、部屋の掃除をしたら、せいせいした。 新しい携帯はauのジュニアケータイ。 時間割とおこづかい帳という機能がついていた。 防犯ブザーもついていて、押すと登録し…

仕事納め@自宅

みなさん、1年間ありがとうございました。おやすみなさい。

ディナー@自宅

残り汁というなのスープ

寝て起きた@自宅

これから、「すべらない話」を見ようと思って起きてきた。寝てる途中で起きるなんて、受験戦争がはじまったようだ。 映画 「怖い顔」をみた。 根は優しいが、顔が怖いばかりに恐れられる主人公。ひょんなことで始めた取り立て屋の仕事がうまく行くのだが・・…

どんだけ忙しいか@檀田

ボリームですよ。ボリーム。

クリスマ@檀田

二葉堂もケンタッキーも、しまむらもコンデンナ

松本も寒い@元町ショッピングセンター

少しはやく着いた。

映画を見た@自宅

「ブラックキス」 手塚眞監督のサイコホラー。作り込まれた感じがしました。配役もいいし、憧れのトウキョウって感じでした。 ぼくは好きですが、えー、という人もいるでしょう。実行犯がでてきたとき「なにこれ!」と言ってしまいましたから。サイコホラー…

オリジナルチキン@ケンタッキー檀田

クリスマスってチキン売り切れるんだ。知らなかった

あた〜@自宅

調子がすぐれません。悪寒です。ノロウィルスかな。 お腹ももやもやするし。でも実際なってたらもっとひどいか。 ちょいノロ。ちょいノロおやじ。

コーヒーでも@須坂駅前

もんぺのおばあちゃんがいて、いい感じでした。野沢菜とご飯にのった梅が美味しかった。きいたら自分の家で漬けたものらしい。あんなに美味しくできるものなんだな

谷屋@須坂駅前

かなめ町通りを通って駅前へ。日替わりランチを頼みました

レンタル@TSUTAYA徳間

映画紹介の話をもらって、さっそくセレクトしにきました。どれにしよう。なんだかワクワクします

体重は世界の重さに含まれない@ネオンホール

待ち遠しい思いをしたのも久しぶりだったし、いいもの見させてもらった。 いい日だった。

ここだ@信濃路

なんども来てますが、泊まるのはじめて

真っ暗@三本松

飲みすぎ注意ですぞ

やぁ@信濃路

ひとりで10畳なんて。ありがとうございます。

豚肉@自宅

もう夕飯食べちゃった。

次は県庁@トイーゴパーキング

駐車券5枚とトイレットペーパー交換した

腰がいたい@FMぜんこうじ

SnSの宣伝に来ました。

麻酔@居町

今朝、歯医者で麻酔をうたれた。口をゆすぐ度に、麻痺して閉じない唇の間から、水がぴゅっぴゅぴゅっぴゅでて笑えた

二日酔い@自宅

食欲が湧かなかったけど、負けちゃいけないと思ってたらふく食べました。

EXILE@自宅

12年前によく履いていたオーバーオールをだした。顔は30歳だけど格好は14歳と酷評された。 そうか?なんかEXILEみたいだけどな。 今日はこの格好で出撃してみよう。

二階@ホリデーイン長野

着替えてコーヒーのも

おつかる@長野

たらふく飲んだでホテル泊。いまから行きます。

本屋@松本

平安堂のあづみ野店にでも寄って帰りますか

さむい@松本パルコ

ついた。ナウいまちや

おりた@松本

こ1時間。さぶひ

高速@松代

五時に松本につくだろうか

絵本@自宅

やっとできた。「ぼうのくつ」んー、ノーコンソメ。