身体ノ調子

この体調の悪さはなんだろう。高速を飛ばして、上田の某診療所にいきました。血液検査の結果もでました。
特に目立った異常はありません。
そういうわけなんです。じゃ、この身体の調子の悪さはなに?ストレス又は疲れだそうです。寝てる間も筋肉が緊張していて背中が痛い。で、ついでにそれは良く寝れていないということだそうで、頭痛、目の痛みもそのせいだそうです。まさか疲れとは。こんなに自覚できないもんなんでしょうか。疲れって。
結局この調子の悪さは、良く寝るしかないという結論に到達したわけです。糖尿病じゃなかったんです。なので帰りに寿司と日本酒を買いました。たまには飲まなきゃだめってことが分かった。定説だ。