レンタルビデソ

眠い。なんでこんなに眠いのや。昨日レンタルしてきましたが、三本で1000円近くしました。こんなに高かったですっヶ。1本100円が相場だと思ってたのに。
最後まで犬山犬子南果歩だと思って見ていた「1980」1980 [DVD]最後まで渡瀬恒彦を渡哲也だと思って見ていた「南極物語南極物語 [DVD]最後まで市川実和子が姉か妹かわからなかった「コンセント」コンセント [DVD]
あまりの暑さに借りてきた「南極物語」。目頭が熱くなって、暑さ倍増でした。「コンセント」は市川実和子がおっぱいをだしててエロかったですけど、もっとエロいほうがイイと思いました。すきな監督でしたが、あんまりというか。原作のせいにしておきます。