氷点下@自宅

さむそうじゃしょ

20年ぶりぐらいに花札をした。
花札の絵はキレイだと思いました。外が雪で真っ白だからよけいかもしれない。
こたつの上が華やかだった。
きれいなものと賭け事を組み合わせるって、競馬もそうかもしれないけれど、
なんかこう知恵みたいなものを感じる遊びだと思いました。


伝説のラジオドラマ「リゾート鉄道」から5年。
新作「リゾートリピーター」がN-geneで公開されています。
前は「男はつらいよ」みたいな感じだったけど、ミニシアター系?ドラマ色が強くなってかなりいいです。
ポッドキャスティングもできるようなので、できるひとはどうぞ。


2007年はどうなるんだろ。