犀北館、新会社で再生へ@自宅

ホテル業界というのも大変なんですね。新聞をよんだら結婚式に力を入れて経営の建て直し云々と書いてありました。結婚式って儲かるんだな。けど、迎賓館でしたっけ?結婚式専門の式場が進出してきたりして、結婚式で儲けるっていうのもだんだん厳しくなるんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう?素人考えですが。
旨味がある方に走っちゃうと競争に巻き込まれて余計大変になったりしないのかな。ビジネスホテルみたいな方の棟だってなくてもいいのに。と勝手な事言いますが、犀北館で結婚式を挙げたものとしては、お金ためてまた泊まりたい気持ちがあるもんで。ホテルのなかもそうですが、ホテル周辺の町起こしなんかに力入れたほうが発展的だったりしないのかな。