ビールふまい@自宅

第1 回クリエータソフトバレーボール大会。
楽しかったです。全部で8人。ちょうどいい人数でした。
久しぶりに体を動かす事が快感だと思いました。
バレーなんてやった事なかったけど、見よう見まねでなんとかなるもんだな。
それがソフトバレーのいいところなのかもしれない。
次回あるならまたいきたい。
靴が合わなくて、両足マメができて潰れてた。
上履き買いにいくか。


隣のコートでバスケットをやっているグループがあった。
なんだかすこしバスケットボールにも触りたかった。
といって、岡村靖幸を思い出すあたり中年ですが。


「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」

出所して復帰もしたようで。
コンサート見てみたいな。



あした車で聞いてるかもしれない。
しかしスゲーPVだな。