連休が終わってる@自宅

6日。
中学校を美術館にしよう
とがびアートプロジェクト2007@戸倉上山田中学校
木村先生とたかはしびわさんに会う。

体育館の前でバレー部?が応援の練習をしていた。
スポーツいいな。部活いいな。
いまさら部活に憧れる。

午後は更埴の公園でおままごと。


7日。
ケーズデンキへ。
たまたま、あおいさんと大西さんにあって少し話す。
大西さんとは3年ぶりでしたか。相変わらずキレイな方でした。

午後は若里公園で昼ご飯。
ハトに餌をくれてやろうかと思う。
けれどハトはいなかった。
城山公園へ移動してハトに餌をやろうかと思うが断念。
帰宅。


8日。
雨。
ハトに餌がやれない。
普段と仕事の格好が同じになるように考える。
とにかく普通の格好。
ズボンとワイシャツとわたし。
愛するあなたのためー

午後爆発睡眠。
http://www.excite.co.jp/News/society/20071007235200/20071008M40.101.html
若槻のセブンイレブンで主婦が刺された事件。
こんなことが生活圏で起こるのか。