はしり@自宅

走り始めて10日。40km。
そろそろ走りたくないなと少し思ったりしてきます。
何日も走っているうちに、汗を沢山かけばいいとか、早く走るだとか、そういうことを考えていたりします。
わけもなくペースアップを考えてるんじゃ辛くなるよな。と今日思いました。
別にマラソンがしたいわけじゃなし。
体を取り戻すために走っているんで、わざわざ部活ノリにすることもない。
なので途中2、3歩歩いてみたり、突然ぴょんぴょん飛び跳ねたり、声を出したりしてみました。
だいぶいい。
町中だとなかなかできないが、田舎だとこういう事ができるな。
キツい坂道も、くるくる回りながら後ろ向きで走るとあっという間に登りきれてしまうから不思議だ。

こういう様子を万が一目撃されていた場合に備えて、少なくともすれ違った人には気持ちよくあいさつするように心がけよう。



そういえば昨日髪を切った。
韓流スター並み。