再放送@自宅

先週の水曜日から書いてなかった。


先週の木曜日。覚えてない。
金曜日。宮澤さんちに行った。
行ってなんかすこし落ち込んだ気がする。
土曜日は善光寺。そのあとコピー学校。
雪が降りだしていた。
日曜日。窓周辺の掃除。
夜、道が凍っていた。
怖くなってネオンへ行くのをやめる。
風林火山最終回。
月曜日。街並み配本。
岩波文庫置いている本屋さんて少ない。
宝くじ3枚購入。
夜、馬場さんがくる。
火曜日。生命保険の見直し。
配本の続き。ナノへよる。落ち込む。
家で仕事の電話をしていて、落ち込む。
ふて寝。本を一冊読んだが、つまらない内容だった。
読まなきゃよかったと思い、落ち込む。

体育館で見学がてらストレッチ。
腰が痛い。


保険ってすごい仕組みだなと思った。
満期になる前に死なないと大損なんだ。
しかも途中解約すると、びっくりするぐらい目減りする。
早起きは三文の徳。長生きにお得感なし。


テレビ見よ。