映画@自宅

忙しい一日でした。
疲れて帰ってすぐに寝るっていうのが,忙しい一日のあたりまえですが、
今日は映画を見て帰ってきました。
エロいと評判のノン子36歳。
エロへの期待は、忙しいとか疲れたとか、そういうものを越えますな。
人間の行動はエロに支えられている。全部とはいわなくても3割はそうだ。
そうしよう。腹は七分目にして、残りはエロだ!イエッス船長!
作品紹介にはダメダメなアラフォー女、とありましたが、そんなことないと思いますよ。
あの若者とそのまま一緒になってしまうっていうのが、ほんとにダメな女ではないかと。そんな風に思います。
大人になる道を、間違いなく選ばないっていう点では、むしろしっかり者だと思いました。
perfume聞いて寝よ。