寝る前@自宅

やー蒸しますな。夏ですか。
やあやあやあ川村カオリだといって始まっていたような。オールナイトの2部。あれは中学ですか?高校ですか?いつもだいたいその辺りまで聞いて寝ていたような。
夜中に目が覚めて、そんなことを考えて、よく寝れない日がここんところ続いています。暑いせいなのか。なんなのか。いや、別に川村カオリに思い入れがあってとかじゃなくて、昼間見たニュースとかそういうのを、夜中に目が覚めて思い出しちゃうという、そんなことなんです。困ってます。なんで今そんなこと考えてるのと、もちろん思います。なんで寝れないの。と。これじゃ昼間絶対眠くなるよ。
ほらやっぱり眠いよ、と次の日。その次の日も。あー眠い、やっぱり眠い。外雨だし。あーはー。テークオンミー。貧乏揺すりしながら歌ってみて!
でも英語はしゃべれないわけですが、昨日今日と英語で話しかけられました。そんで困ったという話しをあやこさんに話したら、そんなんこういえばいいんだよって、すごい英語術を見せてくれて、この人やっぱスゲーなと、思いました。
りんごジュース飲んで。

すみません。今日はちょっと用事で。といろいろ断って、もちろん用事もして、その後映画を一人で観に行きました。こっそり。内緒ですよ。エバーンゲリオンです。アスカって惣流じゃなかったっけ。出番これだけ。この新しい女の人は?と意表をつかれました。でも良かったね。なんか。話しもわかりやすくなって。ベタなのかもしれないけど、こっちにしか話し持っていきようがないよなと思って、うっかり感動です。最後は隣の人と肩を組んで、翼をくださいの大合唱です。サライよりこっちの方が絶対いいよ!ってみんな言ってました。