404err Not Found!

ぼくはホントに具合が悪いんだろうか?丸窓喫茶 花りんごへねんどとおさんぽ展を見に行った。おにかけうどんを食べた後なので、とりあえず珈琲を飲んだ。その時、同じく珈琲をのんでるおじいさん2人組。「あのばばぁ、あのばばぁ」云々。朝鮮人にバカというと通じる等。かなりエグイ話をしていてワラタ。年寄りのするエグイ話はどこまでも爽やかだ。
そのあと作者のたきざわさんとお話をした。材料の粘土触らせてくれたり、上田の図書館の場所を教えてくれたり、やさしい人だった。見たものやイメージした物をかなりバランスよく形にすることができる人じゃないかと、人形の部品を見て思いました→http://goron.kerotech.jp/