渡良瀬橋ヒアリング@長野大橋

渡良瀬橋で見る夕日をあなたはとても好きだったわ
きれいなとこで育ったね
ここに住みたいといった
電車にゆられこのまちまであなたは会いに来てくれたわ
わたしは今もあの頃を忘れられず生きてます
いまでも八雲神社へお詣りするとあなたのこと祈るわ
願い事ひとつ叶うならあの頃にもどりたい
床屋の角にポツンとある公衆電話おぼえてますか
昨日おもわずかけたくて何度も受話器とったの
こないだ渡良瀬川の河原におりてずっと流れみてたわ北風がとても冷たくて風邪をひいちゃいました
誰のせいでもないあなたがこの街で暮らせないことわかってたの
なんども悩んだわだけど私ここをはなれて暮らすことできない
(リコーダー)
あなたが好きだといったこの街並みが今日も暮れていきます
広い空と遠くの山々二人で歩いたまち
夕日がきれいなまち