レンタル@自宅

ツタヤのレンタルが半額になるので、ひさしぶりに借りてます。
店の良いところは、思いもよらないものを手に取れるってことです。
ネットだとなかなかそうはいかない。
しかもE2-E4とか。そんなのが並ぶようになって、よけい触手がのびた。


DVD
DEATH NOTE デスノート [DVD]エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]マッチポイント 初回限定版 (特別ブックレット付) [DVD]逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

CD

Tago Magoレゲミドリ[rakuten:ajewelry:524459:image:small]DACASCOS
contactTOKYO LUXURY LOUNGE



はじめ演歌かと思いましたが、かっこ良かったです。犬式
一昨年の上田ジャズフェスで見逃してから気になってました。
レゲエというと織田裕二、ぐらいの認識でしたが全然違いました。
そりゃそうか。
なにせレゲミドリですから。スケール30倍。


RIP SLYME 初めてアルバム聞きました。
「MASTERPIECE」ごめん。良かった。
こんなに力まずっていうか、すんなり声が出るんだ。
脱力ともちょっと違って、何の障害もなく声が出てる感じが気持ちよか。
海の見える国道で聞きたいわ。
ここんとこの一人ラップブーム。
イルリメも良かった。RIP SLYMEも良かった。
だれかおすすめのラップあったら教えてください。
今月ツタヤ半額になるんで。