へそのごま@自宅

しかし税金ってこんなに払うんだな。


暑い一日でした。
そんな中、ケンイチ君と二人で昼ご飯を食べにいきました。
アブアブへ。
ケンイチ君はアブアブのランチA、ぼくはB。
二人で出かけるのも初めてなら二人でご飯を食べるのも初めて。
お互い腹のうちを話して、少しスッキリ。
帰り道、秋元さんと茶和ちゃんに、ネオンの前で哲郎君と哲郎君のお母さんに会いました。
ダヴル親子。
そしてぼくとケンイチ君は親子でもなく、兄弟でもない。
昼ご飯を一緒に食べた仲ですが、ケンイチ君はあー見えてなかなか良い男です。
ガリガリ君を一本おごってくれました。
今日が暑い日で良かった。ごちそうさまでした。