肌寒い@自宅

idago2007-06-15

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]
ようやく昨日見ました。
いまいち。ちょーいまいち。
設定がめちゃくちゃなら面白いかといえば、そういうわけでもないし。
なにが辛いって、見て損した気分になるのがとても辛いです。



朝鮮総連のビル売却事件で、日弁連の元会長が話しているのをテレビで見ました。
売却額の35億円は一人の投資家がだす。その人は、お金がどうとでもなる人だ。
というような事を言っていました。
「お金がどうとでもなる人」そんな人がいるんだな。
僕の感覚でいくと、3500円ぐらいな感じなのかな。
そんな人が社会のどんな役割を担っているのか、気になった。
ほんとにいるのかどうかはわかりませんが。
まぁでもいるんだろうな。そういう人。