http://www.club-soundscape.com/@自宅

ノースモーキング ノーアルコールで帰ってきた。
クラブの匂いってどこも似てますね。


一年ぶり、それ以上かもしれないです。
イチローさんに会いました。
話しも少ししました。
イチローさんとガクくんのグループはORIGINAL DREAMSといいます。
ダヴバンドのようです。
前々からORIGINAL DREAMSってすごい名前だなと思っていたので、その事を言ってみると、
「10回ぐらい続けて言ってるとだんだん面白くなってくるんだよね」とイチローさん。
そうだよな。ORIGINAL DREAMSなんて言葉なかなか思いつかないもんな。
10回言わなくても面白いと思います。いい名前だ。


途中まで聞いて12時頃帰ろうかと思いましたが、久しぶりにノッてみたら楽しくなってきて、
隣の女の子と話したりもして、最後まで演奏を聞きました。
クラブもご無沙汰ならライブもご無サタデー。
たまにはいいなー。


人の引けたフロアーでボーっと突っ立ってみたり、突然腕をブランブランふってみたり。ぼくもまだまだイケそうでした。


写真は演奏中のイチローさん。