めーいち@自宅

集金マシーンと化した一日。
暑かった。顔が黒光りました。


一泊してイビキの検査をする事になりました。来月。
3万円ぐらいかかってしまうそうです。
コツコツ貯め始めたお金がイビキの検査で終わる。


平安堂の長野店で、バッタリ宮下ちとせさんに会いました。
飯綱町で「まりみ屋ART工房」をやる事になったらしい。
手渡されたチラシは、かなり不思議なものでした。
「陶器食器、陶器人形、石ころArt 針金星人」
素敵な中庭 と書かれた写真まで!
土日祝の素泊まりや演劇・音楽の発表の場としても使えるらしい。
泊まれるのがいい。酒が飲める。
その前にイビキを治したい。


夕方よった「えんがわ」さんでも新しくできたcafeを教えてもらった。
移転の御案内
材料持ち込みでお食事会なんかもできるのか。
単なるお食事会とかそんなんが面白いのかもしれないな。
うまいお茶漬けを作って食うとか。
ロフトで仮眠もとれるのか。えーいいな。
その前にイビキ治さないと。