帰宅@自宅

idago2007-09-14

カフェシアターの「疫病流行記」見てきました。
満員でした。
セリフがいちいちかっこ良かったです。
かっこいい、には面白いも含まれてます。
南へ行く、男同士の掛け合いが最高でした。
アロ〜ハ太郎さんの声には圧倒されました。
雪之丞大さんの声は劇団ひとりに似ていました。
ケンイチ君は潔い感じが良くて好感度アップです。
大きな日の丸の入った衣装を着ていた女優さん、素敵でした。
帰り際アロ〜ハ太郎さんが握手をしてくれました。
嬉しかったです。


家へ向かう途中によったコンビニの駐車場。
ケンカをしている男女を見かけました。
何かを叫んでスタスタと立ち去った女の人の声は、
内容はよくわからなかったけれど、いかにも怒っている声でした。
頭にきて、ちゃんと怒声をあげられるなんて仲の良い証拠なのかもしれない。


家について、劇の前に配られた「日刊 珈琲館劇場 9/14号」を見ました。
役者さんの顔写真が載っています。
ニャ〜ゴたまさんと井戸川紅烏さんの風貌が似ています。