大変美味しゅうございました@自宅

idago2007-09-18

昼間空いた時間に、スーツ探し。
スーツか。スーツがいいのかな。
こんな細身のかっこいいの似合いすぎるわ。
と、やっぱりユニクロへ。
丈夫そうなスラックス。
手に取ると、値札には500円。
500円!
おもわず2本買う。1000円。
んージャケットが無い。あとネクタイ。
どこで買うか。悩む。
500円のスラックスをはいて、
「これにあうジャケットとネクタイください」と青山に行くのはどうか。



夕方。
リチャードさんと宮川さんに誘って頂いた懇親会に参加。
あたらしい生命 ー カール・フォン・リンネと自然の栄華を讃えて 展@北野カルチュラルセンター
舞踏公演のあとスゥエーデン公演のビデオを見てアーティストトーク
そのあと3Fの光庵で、懇親会&お食事。
天井が天の川みたいになってるよ!
感動。
料理もおいしかった。オレンジジュース4杯も飲んじゃった。
すごい優雅な気持ちになりました。ありがとうございます。
そして、お開きの時間。
立ち上がって振り向くと、
ドエロいピンクのシャツを着たケンイチ君の姿。
んーすごい。
ただもんじゃないな。
花をバックに華麗に舞うケンイチ君(写真)