今日の日は@自宅

暑い。蒸す。
スーツの日が続く。
昼過ぎから、仕事の話し。
自分が思っていることを言葉にするのが下手だ。
どうせ喋れないんだから、「お願いしマース」と一発言えば良かった。
いろいろ言わないで、「僕こうしたいです」を素直に言えないといけない。
あしたからの心がけ。ズルムケロ。


仕事の時、頑にスーツを着なかった。
でも、もうそろそろいいか、という気になってきた。
モーニングワークももう終わり。
一年が過ぎた。


負けを前提にしながら動く人間として、スーツが魅力的なことは知っていた。
弱い奴ほどスーツがよく似合う。
ぼくにはピッタリだ。
ただ弱い奴のスーツは丈夫な方が良い。
かといって値段が張ると、皺とか汚れがとても気になる。
根が弱いから。
手頃な値段で頑丈なスーツ。
明日探してみよう。


午前中、とびたさんと電話。
とても丁寧なメールありがとうございます。
新たな出発を陰ながら応援しております。