雑穀@自宅

昨日?一昨日?
スローフードと大きくうたっているカフェに行きました。
たまたまです。
自然食・健康・スローフード
このキーワードをまとめてちょっとおしゃれにしました。
そんな感じです。
こういうの馴染めないなと思いながら注文。
ご飯を待つ間、ほかにもそわそわしている人はいないかと何気なく店内を見回したり。
んー。まぁ僕ぐらいですね。
スローフードって言葉に酔えてないからな。
落ち着きが悪い。
まずいとはいいませんが、別に美味しくもなかったし。
すごく体に悪いのも嫌だけど、
すごく体に良いというのもピンとこないというか。
雑穀米にポッキーが刺さって出てくるとか、
根菜の煮物のよこにメロンソーダがついてくるとか。
要するにスローフードでもなんでもないんで、
行かなきゃそれでいいんです。すみません。
でも僕の感じ、間違っているという気もしません。
そこがいけないのか。